歯が痛いんですよ

今日の朝、元カノから「つきあうことになりました」というメールが来ました。前は、まだつきあってなかったようです。僕からしたら、どちらでも変わらないので(遅いか早いかの違いであって)、「おぉ」という感じでしたが、良かったと思います。色々と大変なこともあると思いますが、一緒になった人と乗り越えていって幸せになってくださいね。いいなぁ。おめでとうね!

それにしても、4月に入って本当に気分一新というか、前までの気持ちが嘘のように消えて、それなりに充実した毎日を過ごしています。そりゃ嫌なことは相変わらずあるけど、それでも楽しいことがあるし悪くない感じです。
そんな今になって思うことは、最後まであがいて好きでいて良かったなぁ、ということです。相手には迷惑をかけちゃったかもしれないけど、僕としては「やりきった感」を抱けています。もう一回こんな気持ちになれるときを楽しみに待ってます。そのときは、今回の反省を生かしつつ。いやー、長いトンネルでした。。

もう終わった恋愛の話もしたくないので、この話は今日で終わり。
次、恋愛の話をするときは…まぁ、そのうち来ることでしょう。


麻酔が効いて眠いのです。
「ありゃ、これ抜けないなぁ」って言って、普通に「今日は抜ーかない」みたいなことする歯医者はどうかと思います。


では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-04-22 00:32 | 独り言
←menu