人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


今日は夜の打ち合わせ中に局長に急遽呼び出される。
予定あるよね。申し訳なく断らざるを得ないじゃない。
こわいよね、異動とか考えるよね。





用件は、キャバクラにつきあえ、でした。




喜んで!
六本木の高級キャバクラへ。
けど、大変だよね。夜の世界も。
なんか勉強になります。いろんな話聞けて。
そこのキャバクラの女の子の絶対条件。
・住まいは麻布十番
・ペット飼ってる
・引越しをよくする
・夢がある、と言う

すげーなぁ。
頑張ってるなぁ。





けど疲れた!
帰る!!
寝させてー
by rrrrryooooo0727 | 2009-08-07 01:52 | 未分類
←menu