何の意味もないけど

e0062156_1855136.jpg


ハイビスカスって好きな花です。
2~3年前に行った屋久島で見たハイビスカスもキレイだったけど、
夏に行った伊豆で見たハイビスカスもキレイだったなぁ。
ハイビスカスって、花のわりには長ったらしい名前だよなぁ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


野球を辞めてから5年。
社会人になってから2年。
「ずいぶんと運動する機会が減ったもんだなぁ」ということは常々思っていましたが、
今の自分のカラダを見て、そんなのんびり振り返っていられる場合でもないことに気づきました。
幸い、世の中は空前のマラソンブーム。
時代の流行に乗っかっちゃって、マラソン大会に出るという先輩のアドバイスには頷けるし、
僕もそうしようかなぁと思っていたところなのですが、
1ヵ月後にいきなりフルマラソンはやっぱりやりすぎかなぁ、とも思うわけです。

誰か興味のある人、僕と一緒に河口湖で行き倒れませんか?
日本が誇る絶景や素晴らしいゲスト(有森裕子、メロン記念日)に心躍らせながら、
日曜の朝7:30に号砲を聞きませんか??
走りきるも良し、行き倒れるも良し。
志は高く、1995年以来更新されていない大会記録を目指すも良し。
参加することに意義があるのです。

この秋、「何かを変えたい!」と思っているアナタ。
さぁ、僕のケータイをリンリンと鳴らしてください。
そして、僕を出場するよう説得してください。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-10-15 18:06 | 独り言
←menu