暇ではないんだよ。

e0062156_18452235.jpg


最近良く見ているサイトは「OZmall」です。
OZmallのキャッチコピーは“東京OLの恋とキレイを応援”。
 ザ・マルノウチ・レディ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


不況なのでしょうね。
最近の僕といったら早々に会社を出ては、まっすぐ帰宅する生活をしています。
時々、ご飯を食べて帰ったり。なんて人間らしい生活なのでしょうか。

ザ・マルノウチ・レディ

それでも忙しい連中を見ていると、「自分はこんなので良いものだろうか?」と
自問自答し、若干の焦りと不安を抱かずにはいられませんが、
この状況、僕一人の力ではどうすることもできず。
せめて世の中の景気を良くしてやろうと経済復興に一役買っています。
月々のカードの請求は、少しずつ、けれど確実に、僕の生計を圧迫していっています。

そんなマルノウチ・レディな僕が、今週末は違う形で経済復興に一役買うことになりました。
イベントで販促活動を行います。着ぐるみを着て。
詳しくは言えませんが、着ぐるみを着ます。
手元には、どのタイミングで出て、どういったポーズで決めるのか、
そんなことが書かれたマニュアルが先ほど届けられました。
逃げ道はなく、前進あるのみ。そんなかっこいいものでもありませんが。


今、同期から映画のお誘いメールがきました。
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/

なるほど。面白そうだ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2009-10-15 18:45 | 独り言
←menu