人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊体験を終えて

体験学習終えて帰ってきました。
感想です。

疲れたけど、お釣りがくるくらいめっちゃ楽しかった☆

実習中に5年生としっかりと関れたのは今回が初めてやったけど、
そんなん関係ないくらい楽しく一緒に活動できました。

憎まれ口もたたくけど、やっぱかわいい!
子どものあの無邪気な笑顔って大人では絶対できません。

子どもってホント十人十色やし、一緒におって飽きることないわぁ。
体力はすごい奪われるけどね(^_^;)

5年生ともなるとだいたいは協力しながらしっかり行動できるし。
だいたいはね・・・笑〃

そんなおまえら、最高や★


実習もいよいよ明日で最後です。
安堵と寂しさが入り混じる今日この頃・・・。

『彼岸花 at 水見色』
宿泊体験を終えて_e0062156_23593179.jpg


『棚田・茶畑 at 水見色』
宿泊体験を終えて_e0062156_2359569.jpg


『at 駿府公園』
宿泊体験を終えて_e0062156_003454.jpg

by rrrrryooooo0727 | 2005-09-30 00:02 | 教育実習
←menu