人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の感覚

はぃ、どーもー。
さきほどガ○トから怒りの投稿をした者です。


てか、マァジないわぁ・・・。

極度の腹痛です(>д<。)ァゥ

おぃッ!!オレの筋肉!

ってばりに自分の腹に声かけてやりたいわ・・・。

けど、オレのお腹くんはきっとこう答えるんやろうね。

「無理じゃね!?あんなに入んないっスから!!考えろ、バカ!!」

だってさぁ・・・。言い訳させて!?

さっきも言ったように、その時のガ○トはサラリーマン大家族状態。

サラリーマン家族の家に勝手に入りこんで

「すんませんけど、隅でお食事いただいてまーす・・・」

って感じ。そらもう、頼んだものがすぐ出てくるわけないってわかるのよ!

だからオレも考えた!!だてに飲食のバイトやっとるわけやないし。

サラダとポテトを最初に持ってきてもらおう。

そう思って、サラダとポテトと、あと、メインの食事を頼んだわけ。

     -30分後-

     来ない!!

さぁて、店員呼んで請求してやろうか・・・

そう思ってた矢先、 

「大変お待たせしましたぁ。こちら、シーザーサラダと山盛りポテトフライ、かき揚げうどんと小マグロ丼、目玉焼きハンバーグとハーフライスになりまーす。」

   バカ!!  

なんで一気に持ってくんの?しかもうどん少し冷めてるし!

出されたからにはえぇ、食べますよ、一気に。

テーブルの上は満員御礼状態・・・。

なんか隣りのサラリーマン大家族の仲間みたいやんか。

何?今から大食いTVチャンピオンでも始めんの・・・(゜д゜;)

そら一気に食べたら腹も痛くなるよ。

パソコンの前とトイレを反復横跳びです。

注文の際に一言言えばよかったなぁ・・・。けど、そんくらい店員さんも気づこうよ・・・(涙)



あ、書き込んでくれたlorseさんのブログで

真鍋かをりのココだけの話

ってゆーブログが紹介されてたんで見てみました。

同郷(愛媛)の先輩でもあるし、同じ大学の先輩でもあるからね☆
(まぁ、単にけっこう好きやっていう単純な理由からでもあるけど。笑〃)

おもしろかった!!

有名人のブログとか見ると妙に身近に感じるのはなぜでしょう・・・?


んー、久々に銭湯行ってこよぉ♪



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-01 22:11
←menu