人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか言って

またまた更新の間隔が空きまくっています。
もう強がりは言いません。間隔が空くのは仕方がない。できるだけ更新することにしよう。
そう考えると、twitterとかって、気軽にポンっと独り言言えるので楽ですよね。まぁ、あまりにも独り言すぎると面白いものではありませんが。


一瞬、仕事へのモチベーションが下がりまくった僕ですが、またポンっと上がりました。やはり、モチベーションって大事ですよね。
週明けから野球好きの僕にとっては、たまらなく楽しみなお仕事です。


なので休日出勤も頑張れます!
今日は帰ったらジムに行こう!


では。
by rrrrryooooo0727 | 2010-02-27 15:58 | 本日の出来事
←menu