人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から

新しいCMが流れだしました。基本は5都市で流れるのですが、全国ネットの番組内でも流れるので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね。あの人がボヤいてます。

昨年末から慌しい時間を過ごしていて、気づけば春目前というところまできています。
特に、この1~2ヶ月は、あっという間で、途中何があったのかはっきりと思い出せません。混沌とした日々を送っていました。


そういや、先週末に、横浜で久しぶりのメンツで会合を開きました。僕はもうだいぶ大人になったのでそうでもなかったですが、いや、他の2人はひどいですね。。もう本能むき出しの野獣のようで、それは見習わなくてはならないのですが、けどそれにしてもちょっとなぁ…です。

あまり言いすぎると、愛知の方から異論が飛んできそうなのでこの辺で。


僕は、このあとシャワーを浴びて、ベッドインします。こう言うと、少し卑猥な感じに聞こえますね。





僕のブログ、閑散としてるというご意見、真摯に受け止めます!
by rrrrryooooo0727 | 2010-03-19 00:28 | 独り言
←menu