月日の流れに関しまして

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。この3連休は、風の強さを除いては天気も良かったので、さぞかし浮かれた気分で楽しまれた方も多いことでしょう。
かく言う僕も、週末のルーティーンである駒沢公園ランニングや、念願だった箱根の温泉でのんびりすることができ、良い連休を過ごすことができました。今日は、家から出ずに本をゴロゴロして読んでます。


それにしても、気づけば3月も中旬を過ぎて、何でしょう、桜の開花の知らせもちらほらと聞こえるようになり、あっという間に春が到来しました。と、同時に社会人3年目です。
入社前に僕が抱いていた、3年後の自分の姿、とは程遠いですが、それでもまぁ日進月歩で2年間やってきたなぁ、という思いです。自分では何が変わっていて、何が変わっていないのか、分からないので、過去の僕を知る友人の意見も拝聴したいわけですが、なかなかそのような機会もありません。
きっと皆もそれぞれ毎日精一杯でしょうから、そもそも僕に目を向ける暇もないのでしょうね。良く分かります。
それでも僕は言いたい。もっと僕のこと気にしてよ!と。


フットサルしよう、フットサル。
オレ、場所取るわ。
で、皆でアキレス腱切ろう。ぶちっと切ろう。それも同時に。
そしたら一斉にグラウンドに倒れこんで、担架運ぶ人を困らせてやろう。
意味はないんだけどさ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2010-03-22 17:08 | 独り言
←menu