人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期成績表

思いもよらなかったことがまさか・・・ってことよくありませんか?

今日わたくし、まさに思いもよらぬ形でそれに出遭うこととなりました・・・。

落とすなんて考えてもなかった授業を落としてしまいました。しかも、必修授業。

周りのみんなはほとんど「優」とか「良」。

オレ・・・

       「不可」

おぃおぃおぃ!!

落とされる覚えなんかないって(汗)

     ・・・なんで?

もちろん先生のところへ直談判しに行きました。

するとまぁ、出席はみんなと比べて少ないし、それに付随して提出物の出てないこと出てないこと・・・。もうホントこれは不可抗力。

そして言われちゃいました。

「謙虚さが足りない」って・・・。

アイタァーーーッ( ̄□ ̄;)!!

反論ございません!!

コツコツやることの大切さ、今更ながら痛感してしまいました。

だから言ってやったよ、先生に。

「来年がんばりますッ☆」


今年で22歳・・・。

「謙虚さ」を胸にまたこれからがんばりたいと思います(^_^;)


                     
by rrrrryooooo0727 | 2005-10-05 16:51 | 大学
←menu