人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE・休日

今日は久々に何も予定のない1日でした。
前日からワクワクで、けどドキドキで、少し切なくて、結局今日は渋谷に出掛けました。

目的は髪を切ることと新しいアウターと靴を買うこと。
きちんと予算内でまとめてきたところはさすがだと思いました。
むしろ全然余裕あったところには感涙です。なので肉食ってきました。
牛角。Japanese BBQ Restaurant です。

髪切ってすっきりして実家に帰りたかったしね。(誰かと同じようなこと言ってらーw)
なかなか満足のいく1日でした。
ダウンってすっごい暖かいんやね。薄くても暖かい。画期的。


明日は予定では、今年最後の授業に出て昼からセミナー行って、夜から朝にかけてバイト友達と鍋して、明後日は昼からセミナーです。
セミナーをばっくれそうです。しんどいから。
けど志望業界でもあるので行ってみたいと思ったり思わなかったり・・・です。

以上、日本なのに one of クリスマス連休として軽視されてる天皇の誕生日を不憫に思うボクでした。
みなさん風邪には気をつけて。
by rrrrryooooo0727 | 2005-12-19 01:49
←menu