人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き置き

どーもー。
海に行きたいのに行ってくれる人がおらず、天気も悪いし、こりゃどーしょーもない、というフラストレーションを日々感じている僕ですが、いかがお過ごし。

てか、自分って友達少ねー。
広く浅くよりは狭く深くが信条だから別に構わないけど、友達少ねー。
友達少ないというよりは、海に行ってくれる友達少ねー。
みーんな忙しいのね。つまらないよ。
今回は勇気を持って普段あんまりメールしない人も誘ってみたのに見事にお断り。
切ねー。


あんまり海、海言ってると、馬鹿みたいに思われるので控えたいと思います。
海行きてー。

自宅のパソコンが壊れました。
最低でも4万はかかるみたいです。
買い替えよーかな。
痛い出費。

13日から松山、福岡と帰省しまーす。
就職も決まってない僕がそんなことしてていいのか、と迷いの心もありますが帰省します。そんなの関係ありません。帰るなら無我夢中で帰ります。
松山のみなさん、福岡のみなさん、どーぞ僕に声をかけてください。
誘われるとある程度の確率で僕はそちらへ赴きます。

横浜土産買いました。
中華街コーナーで買いました。
「常温だとどのくらいもちますか?」
って聞いたら、中国語と日本語の中間くらいの言葉が返ってきました。
何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。分かろうともしませんでした。
もう一回聞くと、また同じような言葉が返ってきたので、今度は完全に流しました。
確か僕は中国語の単位はしっかり取っているはずです。が、実用的ではなかったようです。

何が一番嬉しいかと言うと。
松山や福岡は天気がいいということ。
こっちは夏なのにも関わらず、どんよりした日が多いの。これ、最高に良くない。夏らしくない。
晴れるといーな。


最近、焼けたからか知らないが、よく「遊んでそう」と言われる。
いや、最近の話じゃねーな。
なーに、それ。
なーんなのよ、それ。
褒めてはない。かと言って、戒めてもない。
そーゆう中途半端な感じがこちらとしてもリアクションに非常に困る。
僕がリアクション芸人だったら、と思うとぞっとする。
ぞっとしてきゅってなる。きゅっとしてしゃってなる。


横浜に戻ってくるのはいつかしら。
戻ってきたらいよいよ実習やら終わってない就活やら卒論やらが待ってんだろーな。
せめてそれに巻き込まれるまでは、という思いで胸いっぱい。

また帰省先で何かしら書きます。
by rrrrryooooo0727 | 2006-08-13 00:27
←menu