ぱぱぱぱーん

最近、うちの店によく結婚式の二次会のお客さんが来るの。
あまりにも多い。
そんな時期なんですか?

それにしても、僕も結婚式とか出席してみたいな。
お洒落なスーツ着てさ、ドレスアップした女の子と話してさ、スピーチで大爆笑とってさ、一発芸で天下とってさ、新郎新婦より目立っちゃったりしてさ。
あー、楽しそー。



誰か早く結婚しろよ。



19日から2週間の教育実習スタート。
生徒との付き合いは楽しみだ。中学生なんてやんちゃ盛りな時だろ。最近の中学生はどんなやんちゃしてんだ?
うふ、うふふ、うふ、うふ。もうこんな感じ。
一方で、
先生との付き合いは今から憂鬱でしょーがねー。
大人こえーよぉー。

実習終わったら皆、僕を飲みやら遊びに誘ってね。
口約束とかは嫌いだよ。
僕がこの世で嫌いなもの上位に入り込むもの。
それが、口約束。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-09-18 03:22 | 独り言
←menu