好みの分かれるところ

細くてスラリとした女性と、太っているわけではないが、いわゆる女性らしい体型をした女性。これは完全に好みが分かれる。実際、僕の周りでも意見は分かれる。現段階の統計では、前者:後者=3:7くらいだ。僕はどちらかと言うと、前者によりエロスを感じる。エロスとか書くと、またトラックバックの反応がやばそうだが、エロスを感じる。ここで思うのは、この好みの違いはどこから生じるのだろうか、ということ。育ってきた環境なのか、本能的なものなのか。僕の場合は、より一層顕著にそういう好みになったのもここ数年の話だ。何がきっかけかも分からない。
そういえば、すっかり卒論を考える時期だ。このことを卒論にしてみるのも悪くないな。ただ、先生は僕を背負って投げて踏みつけて見下して罵るだろうな。それは、恐い。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-11-04 03:02 | 独り言
←menu