ふと思うの

最近、お金の消耗度合いが半端ない。あれよあれよと消えていく。お金は使うものであって、使えばなくなっていくものだから、それはそれで問題はない。なくなるのならばまた貯めればいいだけの話だ。問題は、どこにお金を使うか、である。最近は専ら、飲むことに対してお金を費やしている。アウトレットに行き、服も購入したが、微々たるものだ。それにしても、飲み屋という仕事は儲かる仕事だ。注文すれば飲みたいお酒が出てくるし、食べたい料理も出てくる。それだけ大変な仕事だが、もうもはやなくてはならないものである。多少高いお金を払っても疑問に思うこともそうない。ただ、そうは言えども、僕はそこにお金を払ってるわけではない、ということもはっきりと言っておかなければならない。
かつつんからおしるこをご馳走になった。甘いものはそんなに食べない僕だが、美味しかった。餅なんて4つも入っていて予想外の嬉しさだ。ありがとう、かつつん。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-11-05 12:10 | 独り言
←menu