どうやら

僕は一度にたくさんのことをするのが苦手みたいだ。それなのに一度にたくさんのことをしようとするから逆に何もしたくなくなる。今で言うと、卒論・就活・飲み会・恋愛・バイト・遊びと、様々だ。優先順位をつけるとするならば、横一線状態だ。というか、この無気力状態の元凶は自分では分かっている。それがなくなればきっと気分一新できるだろうということも分かっている。女関係のめんどくささはやっぱり嫌である。それでも敢えて足を突っ込もうとする僕はやはり男である。もう考えることに疲れた、というかアホらしい。電話帳からも一斉削除してやりたい気持ちだ。とりあえず、そのめんどくさい部分は今日にでも一掃する。そして、卒論・飲み会・就活の3本柱を中心に僕は動く。はぁー、ホントめんどくせー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-11-28 18:42 | 独り言
←menu