いいのか?いいよね。

最近、僕もやっとヤフオクを始めた。で、さっそく出品とかしてる。この前、D&Gでベルトを買ったときクリスマスシーズン限定とかいう名目か何かでちょっとお洒落な袋をもらった。けど、僕はそんなのいらないのでなんとなーくヤフオクで出品してみた。そしたら今現在それには1100円の値がついてる。もうね、びっくりなの。0円が1100円になるんだもの。さすがに「いいのか?」って思っちゃうよね。まぁ、いいんでしょう。買え買え。買ってくれ。
さぁ。今から横浜でお飲み会。健全なお飲み会。「お」が付くくらいだからそりゃもう健全。
卒論は4日から始めます。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-12-02 16:41 | 独り言
←menu