人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーぱー

今日、目の前で車とバイクの事故があった。一瞬の出来事だった。そんな経験は初めてなので思わず歩みを止めてしまった。そこは道が狭く見通しも悪いのにも関わらず通り抜け等でその道を使う人も多く、常日頃から「危ないなぁ」と思っていたところだ。そんな場所にも関わらずお互い減速もせずに突っ込んでいった。仕方ないと言えば仕方ない。僕も以前、事故を起こしたことがあるのだが、そのときもやはり周りからは同じように思われていたのだろう。彼らはこれからが大変だ。幸い、バイクの彼も大した怪我はしてなさそうだったが、「周りから大丈夫?」と聞かれ、必死に平然と「大丈夫です」と振舞っていた。が、明らかに目は動揺していた。これでもかっていうくらい泳いでた。タイヤキくんぐらい泳いでた。やはり僕のときと同じだ。同じ人間なんだなぁ。12月はみんなせわしいなぁ。師走だなぁ。明日雨やだなぁ。コンビニの牛丼も美味いもんだなぁ。
とにかく。
危ないと思っていたところで事故があった。自信が確信に変わった瞬間なのでした。
事故は恐い。気をつけましょう。

松坂、メジャーで活躍してくれるかなぁ。
by rrrrryooooo0727 | 2006-12-12 04:39 | 本日の出来事
←menu