得意な球

どうやら僕はストレートすぎるみたいだ。思ったことをすぐ口にする、普通なかなか聞けないことを平然と聞く、そんなところがあるみたいだ。結果、物事をストレートに言うということになるみたいだ。相手がどう思うかなんてあまり関係ない。自分が興味があるから聞く。それだけ。その結果、相手が嫌な思いをしてしまったりしたら謝るが、時すでに遅しというケースも珍しくない。一長一短だ。というか。僕のそういったところの良し悪しをここで議論するつもりは毛頭ない。
僕にだってさすがに言えないこととか聞けないこともたくさんある。空気くらい読めるんだ。けど、空気を読んだ上で、また、空気なんか関係なく何かを言ったり聞いたりするっていうことは本当に僕が興味を示している証拠。本当にただ純粋にその思いからの僕の行動なわけ。それを「ちょっとなぁ…」とか言われたり思われたりすると、それこそ僕からしたら「ちょっとなぁ…」だ。
メリークリスマス。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2006-12-24 03:22 | 独り言
←menu