気分一新といきたいところなの

前の記事ではだいぶ病んでた僕です。

前日の不規則な生活のせいか、眠気がまったく訪れず結局Youtubeを見たりしてうだうだしながら朝を迎えた。丸1日と半分、部屋に引きこもっていたため精神的にもかなり最悪な状態だった。そうなるのは仕方ないし、けど、それを引きずらずに切り替えることが大切だ。そう思えたのもベランダに出るといい天気だったからだ。僕は天気により気分が左右されたりする人ではないと思っていたのだが、そうでもないみたいだ。今日みたいな日はやっぱり気分がいい。前向きな気持ちになれるというか、まさに気分一新できる。
e0062156_1228895.jpg
e0062156_12281799.jpg



これからの予定は「髪を切る」だ。
さぁ。
大学4年目にして、初下北沢。
下北を堪能してこよう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-02-15 12:30 | 独り言
←menu