なんとかして

この乱れに乱れている生活を正さなくては。そうは思っているものの、やはりなかなか直せない。夜中の方がやることははかどるのだが、夜型人間を肯定してしまうと生活リズムが正常になることなんて夢のまた夢だろう。夢のまた夢カードを使って目的地に一発で到着できるくらいの確率だ。むむ。夢のまた夢カードとはよく言ったもので、今になってなかなか感心してしまう。そうは言っても夜型人間を否定する気も毛頭ない。そんなスタンスが今の僕の現状なんだろうなぁ。

それにしても、朝日が昇るのもだいぶ早くなったな。
それにしても、卒業式まで残り一週間切ったんだな。

季節の移り変わりとは早いもんだなぁ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-03-18 06:16 | 独り言
←menu