人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめが活気づいてます

るーらら。るーらら。
毎日が連休みたいな僕ですが、世間が連休になると一層僕は連休モードになります。
すると、くそみたいな暇人というカテゴリに分類されるわけです。
間違ってないから別にいいけど。
周りがどう思おうと自分は自分。
そうやって生きてきました。
これからもそうやって生きていきます。
所信表明。

今日のマリナーズ対レッドソックス戦はイチローと松坂の2度目の対戦が見れるんですね。
Yahooのトップページに出てました。
わくわくしました。
リアルタイムで見てやろうと思いました。
けっこう起きてました。
開始時間調べました。
朝8時開始でした。



寝よ。
by rrrrryooooo0727 | 2007-05-04 04:51 | 独り言
←menu