世界で最も影響力のある100人

たまーにね、ごくたまーにね、

もうすべてがくそ!みたいな感じになるときがありましてね、

今がそれです。

世間は楽しい連休みたいですが、

僕はそれほど楽しくありません。

連休の予定も入ってるには入ってますが、

すべてキャンセルしてやりたい!!

という気持ちなのです。

こんなの相手に見られたら怒られちゃうでしょうか?

きっと怒られるんでしょう。

けど、仕方ないことなのです。

僕だってそんなときもあります。

この原因はおおよそ分かってます。

平凡な毎日にうんざりしてるのです。

それ以外にありえません。

遊ぶとかいう手段も問題解消にはならないということも分かってます。

そんなとき

日本脱出計画が現実味を帯びてきます。

そして

気づけばそんな素敵な計画も暗礁にのりあげているのです。

そんな繰り返しでした。

さて。

今回はどうなることでしょう。

僕は9月以降はありえないくらい暇になる予定です。

チャンスはそこしかない!

と、思うわけです。



さて。

どうなることでしょう。


とりあえず、

金だ、金。


世界で最も影響力のある100人が選出されました。

日本人はTOYOTA社長と任天堂の専務。

選考基準はよくわかりませんが、

とりあえず僕は選ばれていませんでした。

当然っちゃー当然。


とりあえず、

刺激だ、刺激。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-05-04 18:17 | 独り言
←menu