意志が弱い

とかじゃないんです。
いや、意志が弱いのかもしれません。
昨日から炭水化物ダイエットを始めたわけなんです。
が、
今日やめました。

僕なりにいろいろと考えたわけですが、僕は「米派?それともパン派?」とかいう質問には意味がないと思っているくらい米が好きなのです。
米は炭水化物筆頭で、その米を避けて昨日一日を過ごしたのですが、そしたらもう食べるものがないわけです。

やってらんねー。

そんなわけで、今日をもって炭水化物ダイエットを卒業しました。
ですが、あくまでも健康追求者の僕としてはダイエット自体を卒業するわけにはいきません。

そこで今日から始めたのが、「腹八分ダイエット」です。
僕は現役を引退してから胃が小さくなりました。
お腹がすいていても少し食べるとすぐお腹いっぱいになってしまいます。
けど、満腹感を徹底的に追求したい僕は、満腹感のさらに上、俗に言う、「マンプクカン」を求めて食していました。
そこを改善し、痩せるという魅力的なダイエット方法です。
日々の運動や筋力トレーニングももちろん欠かせません。

密かに「このダイエットは結構期待できんじゃねーか」と思ったりしてます。
ですが、如何せんまだ初日ですので。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-05-17 15:55 | 独り言
←menu