鞭打って鞭打って鞭打って

昨日、急に本気で「痩せなきゃ!」と思いました。「夏がくるから」という理由もそりゃ当然あるのだけど(というか、それが9割くらいだけど。それが主だけど)、僕もやはり皆と同様に「太る」ということに大きな嫌悪感やら危機感というものを抱いていて、太らないように常日頃気をつけてました。今現在も見た目は別に太ってないと思うのですが、やはり自分にしか分からないことってあるじゃないですか。この1年、僕にしては人生で1番飲んだ1年でした。そんな生活してるとやっぱりつくもんなんですかね、内臓脂肪って。最小失点で切り抜けなければなりません。
だから僕は夜中だろうと、バイト後だろうと走るし、また、筋トレだってします。おかげで全身が痛いんです。
ごきげんよう。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-05-28 03:51 | 独り言
←menu