梅雨が明けると

いよいよ海水浴シーズンがやって参ります。人様に自分の体を披露するとても大切な季節です。皆様、着々と準備は進んでおられるのでしょうか?僕はここ2週間くらいでなぜだか3kgほど体重が減りました。動きまくる今のバイト、定期的な運動習慣やサウナ習慣、夜遅くにご飯を食べないという規制、これらのことが上手く融合されてこの結果になったのだろう、と勝手に思っています。

「常に高い志を持ち達成していけば自ずと結果はついてくる」

バイト先の営業開始前にある朝礼の言葉です。いいこと言ってんなぁ。そんな素敵なことを言うバイト先に明日、明後日と入り浸ります。全然素敵じゃねーわ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-13 02:49 | 独り言
←menu