これは試練だ

ハッピーフライデー。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
きっと社会人の皆さんは楽しい楽しい金曜の夜を過ごされたのでしょうね。とりあえず死んでください。僕はアンハッピーフライデーを元気に過ごしました。

僕は元々ヘルニアもちで腰に爆弾を抱えていたわけですが、その爆弾が2年ぶりに爆発しました。最近違和感を感じていて、一昨日違和感が増して、昨日のフットサルで勢いよく爆発しました。ついでに昨日のフットサルで左足首を捻挫しました。捻挫は軽度のものなのでまだいいのですが、腰はどうやら重度の模様です。
どれくらい重度か申し上げます。
僕は今日バイトがあったので「腰が痛いなんか言ってられるか、こんちくしょう!」くらいの気合いでバイトに向かいました。バイトにはバイクで行っているのですが、バイクに乗るにも強烈な苦痛を伴います。セルではエンジンがかからないためキックでかけるのですが、そのためにバイクを起こします。その動作に5分かかります。重いの、あれ。腰に力入らないの。どうにかバイクに乗るわけですが、乗ってる最中も僕の顔は歪みっぱなしです。痛さを通り越してもはや切れてました。バイト先の新横浜に到着してバイクを降りて30mほどの横断歩道を渡るのですが、その横断歩道を渡るのに20分要しました。歩けないというか立てないのです。街行く人の目は実に冷ややかでしたが、僕はそれに屈するわけにはいきません。ですが、痛いものは痛い、立てないものは立てないのです。歩くのも遅いです。「歩幅ちっちゃ!!」と後ろ指さされても文句言えません。こういうときってひそひそ話のひそひそ感は一切感じられないものです。ひしひし感じるものです。歩く姿は「く」の字です。「姿勢だっさ!!」とネットで叩かれても反論できません。さっきその掲示板を見てみると異様な盛り上がりを見せていて、話は「工藤を今度の参院選で新党大地から擁立しよう!」というものにまでなっていました。僕に赤っ恥をかかせるつもりです。相変わらずネットの世界は卑劣だと思いました。
結局バイトお休みしました。明日の予定もお流れです。はい、クソのような週末が成立です。
本でも読も。テレビでも観よ。オールスター観よ。アジアカップ観よ。今日はエビスビール飲んで寝ましょ。
久々に言わせてください。




ファーーック!!!!!!!!





おやすみなさい。



背中を痛めてまで出場し、苦痛に顔を歪めながらもプレーした桜木のあの精神力。すさまじいものがあります。僕には分かります。それほどまでにバスケが好きだということ、それほどまでに山王に勝ちたいと思っていたこと、僕には分かります。
みんなも背中とか腰、痛めた方がいいよ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-07-21 02:57 | 独り言
←menu