人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足の世界ですが

僕は負けてられないのです。久々に会った友人や家族に決まって「黒いね」と言われます。黒くなったからと言って良いことは特にありませんが、隣に黒い人がいたなら僕はその人より黒くなければならないのです。様々な勝負の世界がありますが、これも立派な勝負の世界の一つなのです。ちなみに、最近の口癖は「まだまだですよ」です。こうやって向上心たるものを相手だけでなく自分にも言い聞かせることで鼓舞し続けています。これが勝因の一つでもあります。ただ、黒くなったからといって良いことは本当に何もありません。

なんて、意味のないたいそうなことを言いましたが、要は夏を楽しめればいいのです。

僕の先輩が進路について悩みを抱えているようです。というか、病んでいるようです。
僕から偉そうなことは言えませんが、どんな選択をするにしろ、ただ夏を楽しむように人生を自分が楽しめるような選択をしてもらいたいです。そうは言っても「選択する」という行為はとても難しいことです。だからやはりすごい悩むと思いますが、悩んでいても頭の片隅に「やりたいようにやろ。失敗してもいいや。だってまだ若いんだもの。」という考えだけは残しておいてもらいたいものです。僕はそうして生きてきて、そして今こうして生きています。そしてこれからもしばらくはそうして生きていくことと思います。その人は今、ノリにノッてるから心配無用かもしれませんが、その人の選んだ結果が最良の結果となることを祈っています。

自己満足の世界ですが_e0062156_2215374.jpg
自己満足の世界ですが_e0062156_222652.jpg
自己満足の世界ですが_e0062156_2222547.jpg


あと、にへーさん、インターン選考合格おめでとう。これを読んでるわけもないでしょうが、おめれろ。
by rrrrryooooo0727 | 2007-08-15 02:22 | なつ
←menu