人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で恋をしました

一昨日、福岡→沖縄とめぐる旅行から横浜に戻ってきました。この14日間で絶対太ったと思っていたのですが、あら意外、そんなに変わってないのです。
沖縄は初めてだったのですが、皆が「一度は沖縄は住んでみたい」と言う理由が少し分かったような気がします。今回は沖縄はあいにくの天候でしたが、それでも十分楽しかったです。沖縄で素敵な出会いもありました。おかげで僕の心は未だ沖縄に滞在中です。沖縄の人は皆同じ顔をしてますが、皆いい人です。タクシーの運転手さんからは高田順次と同じ匂いがしました。沖縄弁は本当に可愛いです。
今回は3泊4日と案外短かったので次は少なくとも1週間は滞在して今回訪れられなかった離島とかを回ってみたいです。
沖縄のクラブは泡盛がフリーなんですよ。泡盛やらテキーラの一気で僕は3回吐きました。それもいい思い出です。
去年のうっぷんを晴らすべく。遊ばなきゃ。
また機会があったら僕の思い出を書き綴ります。


これから隅田川の納涼船に乗ってきます。さすがにこの時期に浴衣は見かけませんね。今のところ僕と同じ格好をした人を見かけたのは弓道をやってる人とすれ違ったくらいです。
新橋で一人浴衣。がんばって働いてください。
by rrrrryooooo0727 | 2007-08-28 18:02
←menu