どこかへ

福岡、沖縄から帰ってきて一週間が経ち、生活も落ち着いてきました。以前のような生活に慣れ、精神的にもスケジュール的にも安定したものにあります。ですが、それはもったいないことのように今の僕には思えます。9月で臨戦態勢を整え、10月からまたアクティブに動き出したいと思います。平たく言うと、旅行含め色々なところに行きたいということです。まずは屋久島を狙っています。

知ってる人は知ってますが、最近咳がひどいんです。のど飴にいくら費やしたかわかりません。耐え兼ねてHACで咳止めを買いました。店員さんが一番効く薬を勧めてくれました。すると若干咳ぴたり。初日でこの効果とは。パートだからってナメちゃいけねー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2007-09-04 02:45
←menu