人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一週間

毎晩飲んでいるわけです。飲むと言ってもビール1本ですけど。寝る前に一人で飲むというのが多いですね。
最近学校に行くとかなりの確率で「最近何してるんですか?」と聞かれますが、働いてます。フリーターとか羨ましいと言われます。僕も思ってました。実は大変です。だって給料は時給換算です。
ちょっと前に一昨年くらいの日記を読み返しました。夏休みが終わる頃だったのでしょうか、僕は休みが終わることに失意を抱いていて、フリーターはいいなぁ的なことを書いてました。とんだ勘違い野郎ですね。今は働く、食う、寝るのどれかしかしてません。

そんな生活になってから飲む機会が増えました。
どなたか、僕に素晴らしき刺激を。


僕のビール好きの友人(名前は仮でデブさんとしますが)が「ビールは断然アサヒ」と言ってました。今ならわかります。確かに。アサヒ美味い。最近飲むのアサヒばかりです。ま、今日はモルツですがね。モルツ?美味いですよ。
by rrrrryooooo0727 | 2007-10-25 04:04 | 携帯投稿
←menu