戻浜

2泊3日の愛知巡りを終え、本日横浜に戻ってきました。愛知での3日間を一言で表すなら「最高!」と言いたいところなのですが、それはやはりあまりにも安易な表現で、僕としてはこの3日間をそんな表現で終わらせたくはありません。考えた結果、「オッケ!」がベストなのではないか、という結論に至りました。愛知での3日間を一言で表すなら「オッケ!」です。
やはり人のおばちゃんは面白く、sさんのお母さん(勿論、お父さんも)も僕たちを十分に楽しませてくれました。ただ面白いだけでなく、どこか愛らしいという感情さえも抱きました。時間のあるうちにもっと実家巡りをしていれば、とそこには後悔の念しかありません。
大学時代の素敵な、そして素晴らしい友人の協力もあり、名古屋での夜も最高に満喫できました。三重にまで本気で行こうとしていたiくんの見たこともないアグレッシブさ、途中で寝てしまうsさんのプロテクティブさ、今までにないくらい窮地に追い込まれながらも諦めることなく攻め続けた僕のワンダフルさ、全てが高いレベルでコラボレーションされ、そのことも名古屋での夜が輝いた要因の一つだと思っています。最後は安城にまで来てくれたaちゃん、本当にありがとう。また飲みましょう。お仕事がんばってね。変わってなくて何よりです。僕も春からまたがんばれそうです。次はインターコンチです。

全力で愛知3日間を駆け抜けたわけですが、やはり帰ってきて抱くのは寂しさです。春からこの生活がなくなると思うと、そりゃ寂しいわけです。ちょうど1年前に抱いた感情と似たものですね。この気持ちが次第と活力となってくるわけですから不思議なものです。



太りました。そりゃあれだけ食えばね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-09 03:36 | 独り言
←menu