お友達

最近の話だが、今週はじめに学校に行く機会があった。
夏休みに入って大学の友達と会う機会が減ったため、会うのは結構久しぶりだった。

友達と一緒にいるってのはやっぱいいもんだ!というのを実感☆

友達と話していると、自分の知らない知識がどんどん入ってくるし、いろんな感情を共有できる。
その人の考え方が自分と違っていると、考え方の新しい側面を垣間見ることができる。
同じだともちろん嬉しいし、すごいテンションあがる。笑〃

けど、そういう難しいこと抜きに、ただ単に一緒にいるとめっちゃ心地いい!!
だから、授業終わっても無駄に研究室にいたりして友達と話したりしている。バイトがある日もバイトに行くギリギリまで。笑〃
無駄にって言っても、そういう時間って絶対無駄ではないんやろね。

疲れたときや落ち込むことがあったときとかに落ち着ける場所があるのとないとではぜんぜん違う。それを作ってくれるのが友達なんやろうし。
いい友達に恵まれたな、て思う。
だからこそ逆に自分は友達にとっていい友達でいたいって思う。

うん!体育科の友達好きやわ☆笑〃(自分体育科に所属しているのです。)

*下の写真はそのお友達たちと今夏に由比ガ浜に行ったときのやつです。

e0062156_263869.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-02 02:06 | 友達
←menu