とりあえず

今日と明日では僕の社会的な立場も変わるわけで。

これまでも何回も書いてきたので、改めて言うこともありませんが、明日からはこんな僕も社会人となりますの。


これまで僕を支えてきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
僕は皆さんの期待を裏切るわけもなく、その期待に応えるべく頑張っていきます。
だから、皆さんも僕の期待を裏切ることなく頑張って下さいね。

愛知に帰る人、彼女がスッチーの人、長野で野球まみれの人、茨城で消息不明になっている人をはじめ、数え切れないほどのお世話になった先輩方、友人、後輩…


とりあえず、
明日からもやんちゃで素敵な人生にしましょう。
皆さん、お変わりなく。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-03-31 23:13 | 独り言
←menu