驚愕の事実

な、な、なんと。

いまやこのブログ、一日平均6人ほどにしか見られていません。


たまに有益な情報が載っているというのに、いつのまにやら前にも増してローカルブログになってしまいました。
aくんはオフィシャルブログがどうのこうの言っていましたが、僕もオファーがあればオフィシャルなんちゃら、始めますよ。


今、みなとみらいの少し外れにあるINSPA横浜というところに来ています。
立地は少し不便で、お値段も3000円ちょいと少し張りますが、1日潰せるし、本とか持ってくるとすごい良いと思いますよ。ぜひ。


「大人になる」と言うよりは「大人を演じる」ということなのだろうな。どこに行っても周りに「大人だね」と言われる人は、どこに行っても「大人を演じる」のが上手い、ただそれだけなのだろう。
そもそも何を以て大人なのか?
うーん。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-05-18 02:27 | 独り言
←menu