Keep Your motibe-----syon

お盆ということもあり、世間は帰省ラッシュがピークのようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、今日から先輩が夏休みで不在で、かつお盆の時期ということもあり仕事も暇で、こうやって会社からブログを更新している次第であります。
先輩がいないだけで完全に開放感に満ち溢れています。このまま海にでも行ってしまいたい気分です。海はさすがに行けないので、隣りの会社で働いている大学時代の友達とお茶していました。

この4月から完全にストレスフルな状態が続いていて、なかなか仕事も私生活も軌道に乗ってくれません。この状況を打破するために、少なくとも私生活を充実させるために、僕は企画を立てることとしました。テーマは『自然』です。平たく言うと、キャンプにでも行こうか、ということです。気の合う仲間と共に自然の中で自然なままに「男と女」を語らう!そんな素敵な企画です。

8月も中旬。もう夏も終わるなぁ…とか思っているアナタ!!
夏はまだまだこれから。
夏の終わりは暦ではありません。自分の気持ち次第なのです。

基本暇しているので、何か楽しいことにはいつでも誘ってくださいね。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-08-13 17:35 | 独り言
←menu