“なつ”

僕は夏が大好きで、夏が終わることなんて想像したくないのです。僕がよく言っている「夏の終わりは自分が終わりだと思った時である」という言葉も、僕のこういう気持ちから来ているのでしょうね。けど、夏さん(擬人法)や第三者からそんなことを言っている僕を見ると、どう感じるのでしょうね?ダダをこねている子どもなのかもしれません。夏、好きです。夏は終わってほしくありません。けど、秋・冬への移行を勧められるのなら、僕はその準備をしなければならないのかもしれません。嫌だけど。明らかに夏は終わろうとしているのに、終わらせたくない僕がわがままを言うのは違いますもんね。嫌だけど。けど、僕だってやっぱり「夏だ!」って言えるときに「夏だ!」って言いたいです。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-08-17 22:29 | 独り言
←menu