人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげで部屋干し

お疲れ様です。
金曜は部署の送別会で夜中まで飲んでいました。大の大人がカラオケでパンツ一丁になっていました。新人の僕はもちろんその役割ですが、そこにもはや新人もクソもありません。大人になっても心は子どものままですね。

子どもの心を持った大人といえば、土曜・日曜と幕張メッセでキャラホビ2008というオタクが集まるトイショーが行われています。僕はそこに行かなくてはならないわけですが(当然、仕事で。今日も朝から行ってきました。幕張遠すぎ。朝早すぎ。寝れないじゃない。。酒抜けないじゃない。。)、すごいですね。コスプレのオンパレードですよ。AKB48とか中野腐女子シスターズとか来てました。知らないですか?知ってください。流行に敏感になってください。僕はこの仕事のおかげで完全に詳しくなりつつあります。お客さんもノリノリなわけです。見ていて楽しいですよ。人ってあんなにハジけられるんだって思います。演者も観客も。デジカメを忘れて写真がないのが最高に残念ですが、明日はきちんと持って行き、カメラ小僧に混じって乱写してきます。ご報告いたしますので、乞うご期待です。

あと、時間をなんとか縫ってやっとこさ髪を切れました。いつも行っている美容室なのですが、そこでジブリのサントラ(ダンスポップ調)が流れていて、とても気に入りました。1枚焼いたのが余ってるということでありがたくいただき、今こうしてブログを書きながら聴いています。
癒されるでございます。

癒されながら明日も仕事なので寝ます。今日の移動中(電車)は8割方の時間寝てました。首が痛いのです。


明日で8月も終わり。
終わり良ければ全て良し。皆さん、良い8月を。
僕はこの世のニッチな世界を明日も楽しんできます。ですが、正直1日でお腹いっぱいです。


おやすみなさい。



※腐女子…脳みそが腐っている女子のこと。
by rrrrryooooo0727 | 2008-08-31 00:09 | 独り言
←menu