休日はカレー

これはもう鉄板ですね。完全に。休日にカレーを食べると休日感が一層増します。だからと言って、2日連続はやりすぎですよね。しかも2日連続松屋のカレー。僕のカレー好きは特別です。松屋のカレーは大好きです。

それはそうと、僕はそろそろ本腰入れて引越し準備にかかります。この土日も不動産屋に行ったり電話したりネットで調べたりと、探し回りました。10月には新居で新生活をスタートさせるのが目標です。場所はまだ言いませんが、同期や友達が多く住んでいる街です。5年住んだ横浜を去るのは寂しいですが、それでも新しい街で待っている生活を考えると少なからずわくわくもします。ちょうど、本当に心機一転したい気持ちなので、これ以上のタイミングはないとも思っています。楽しかった思い出も辛かった思い出も全部ひっくるめて横浜に置いて、です。まだ横浜を離れていませんが、引っ越したとなると、間違いなく横浜は僕にとって本当に大きな場所になるのでしょう。

はい。最近は少しすっきりした毎日を過ごしていたのですが、自爆とも言える行為でまた以前のような状態になりつつあります。僕も懲りない人間です。人の教えは忠実に守っていればいいのに…と今になって思えど、それは単なる後悔に過ぎません。

わがままを言える状態ではないのにも関わらず、それでも「僕はこうしたい!こうなりたい!」と言ってしまうあたり、やはりB型なのですね。。

モヤモヤ指数、半端ないくらいに高いです。
逃げでもいいからもうこの状態から抜け出してーよー!
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-09-08 00:01 | 独り言
←menu