誰か僕に栄養ある食事を作ってください。

はい。タイトルのまんまです。
最近(ここ2ヶ月くらい)は本当に食べたいものがありません。結構昔の記事にも書きましたが、その状態再来、です。
お昼は普通に食べれるのですが、お昼を食べてしまうと、夜にはもう何も食べたくなくなってしまいます。お腹もさほど空きません。つまり、食欲がありません。
今日、仕事帰りに最近うちの部署に入ってきた同い年の派遣の子(既に人妻)とご飯を食べて帰ったのですが、彼女がほとんど食べていました。僕がしっかり食べたのは豆腐くらいです。しかし、あれですね。主婦ともなると落ち着いていますね。ギャーギャーうるさい若い女の子がアホらしく思えてきます。言葉に重みがあります。ありがとうございます。大変参考になります。
コンビニに寄っても米にも(大の米好きの僕なのに…!)パンにも興味を抱きません。たまにじゃがりこ買います。食べます。

どうしよう。食の楽しみがなくなってしまうのは困る。。
ということで、そんな僕も「食べてぇぇ!」と思えるような料理のレシピを教えてください。
結構切実です。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-09-08 22:50 | 独り言
←menu