幸せだなぁって思えるとき

そんなときって人生においてどれほどあるのでしょうか。きっとそうそうないですよね。もしかしたらないことだってあります。そう感じられるときはいつまでだって続いてほしいし、続くんだって信じてやまないだろうし、けど、そううまくはいかないものなのですよね。

僕が彼女と付き合った8ヶ月間は最高に幸せな時間で、それだけが僕を支えてくれていたと言っても過言ではありません。僕がここまで人を好きになったことは今までにないし、これからもずっとその人を好きでいるんだろうな、と思っていました。馬鹿なところとかむかつくところとか女っぽくないところとか、けど女っぽいところとか、全部ひっくるめて…。また、彼女も僕のことを好きでいてくれるのだろう、と思っていました。けど、そうじゃないんですよね。僕は彼女のことを支えてあげられませんでした。情けないですね。

結局は8ヶ月で終わり。僕は本当に恋愛に向いていないのですね。きっと彼女がこの8ヶ月の間にかけてくれた言葉たちに嘘はないのでしょう。けど、現実はこれ。この矛盾…というか、この狭間に僕はまだ苦しむのでしょうね。

けどですね、前にも言いました。ここまで好きになった人です。可能性はほとんどないだろうけど、好きなうちは自分に正直に好きでい続けようと思います。ここで諦めるなら、忘れようとするなら、僕の気持ちも言葉もそこまでの軽さだったってことです。


本当に最高に幸せな8ヶ月でした。
さようなら。そんな8ヶ月。
また会いたいです、そんな8ヶ月。です。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-09-12 21:32 | 独り言
←menu