デート1

この前の祝日に、久々に会う友達と遊びました。その日は本当に気持ちいいくらいに天気が良くて、昼からの時間はとても気持ちの良いものでした。渋谷の人ごみもさほど気にならず、原宿まで歩いた時間、クライアントへの出産祝いを探している時間、昼ご飯を食べている時間、「疲れた!ちょっと休憩」という時間…それぞれの時間は、最近の僕には感じられないものだったので、本当に癒されました。久々の休みらしい休みと言いますか、こうやって気持ちにゆとりを生み出す時間というものは大切です。そのゆとりは現実世界に戻ると瞬く間に薄れていってしまいますが、それでも、なくなるものでもないので、そんなところが良いのです。
その日遊んだ友達とは1年くらい会っていなくて、しかも何年か前に僕が告白してフラれた子で、思うことは色々あって楽しみにしていましたが、変わらず可愛くいてくれてよかったです。僕の恋心再燃に期待された方々もいらっしゃるかと思います。そんな単純な男であってたまるもんですか!ふんっ。
e0062156_3263523.jpg

e0062156_3265577.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-09-28 03:27 | 独り言
←menu