デート2

投稿3連発です。実は僕、木曜日から家に戻っていません。
木曜→会社泊(東銀座)
金曜→友人宅泊(池袋)
本日→友人宅泊(浅草)
といった流れです。僕はもうこのまま浮浪者となってしまうかもしれません。2日間風呂に入っていない、布団で寝れていない、という状態が続きました。隣の席の先輩には「髪が汚い」と言わしめました。CMグループのお姉さん(仮)方には「へら男」と言わしめました。「緊張感がない」とも言わしめました。ありがとうございます。どのお言葉も僕にとっては褒め言葉です。誰が何と言おうと知ったこっちゃねー。お前らが思ってるよりもオレはきちんと考えてるわボケー。というスタンスなので動じません。髪のことに関しては、考えるだけでは意味がないんですけどね…。

そんなわけで、今日は大学の友人と「カレーでファイト!」ってなりたいよね、ということで昼に銀座でカレーを食べました。そのあと会社に行き、諸々の所用を済ませてから、延期に延期を重ねていた予定を遂行して参りました。友達の少ない、男縁のない、芸能人に恋してしまっている多少恐い同期女子(仮)との隅田川デートです。
僕的には隅田川よりもご飯を食べた時点で結構満足してしまっていました。こんな店が近くにあったら毎週通っちゃうな、と思わされる店でした。
e0062156_3393227.jpg

e0062156_340773.jpg

けど、隅田川もやはり良かったです。隅田川というか、川というか、やはり都会の喧騒とは切り離されていて自然が感じられる場所は落ち着きます。入社前にも来た場所ですが、入社半年経って来てみると、やはり感じることも違ってきます。とりあえず僕は荒んでいました。それでも、そんな場所でたわいもない話をした時間は、やはり思い出に残る時間です。
e0062156_3444633.jpg

e0062156_3451217.jpg

誰かこの同期女子(仮)を拾ってあげてください。本人よりも僕が切実です。本気で芸能人と結婚できるとか言っていて僕は少し「イタい」よりも「恐い」と感じているのです。

明日は神戸から高校野球部の友人が夏休みで来ます。無計画に。いらっしゃいませ。
では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-09-28 03:50 | 独り言
←menu