久しぶりの晴れです

おはようございます。
今日は久しぶりに晴れましたね。こんなにいい天気なのは久しぶりで、なんだか気分も良かったので、通勤途中に写真を撮りました。
e0062156_11413171.jpg

すごいもので、最近は僕の中にまったく「遅刻」という観念がありません。多少寝坊しても、若干遅刻することが明確になっても動じなくなりました。これは成長と言うべきか、退化と言うべきか。朝が苦手な僕はこうなることがずっと前から分かっていたので、特に驚きも危機感もありません。怒られたら早く来ます。10分くらい。

朝、天気が良くて気持ちよかったのに、朝から先輩にその気持ちを叩き潰されました。人の庭を土足で荒らされた気分です。今度庭にうんこ撒いときます。

さっき落ち着いて、また少ししたらドタバタ。今週もあと少しじゃないですか。今週末の楽しい予定(未定)を考えながらがんばります。第1候補は「浅草でダラダラ過ごす」です。

お腹も空いてきましたが、では。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-10-02 11:41 | 独り言
←menu