人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問符!!

今日、仕事帰りに少し元カノと会いました。彼女はちょうど有楽町にいるということ+僕も今日は早く帰れそうだった、ということで、小一時間ご飯がてらにね。会って僕自身、どう感じるかも知りたくもあり、単純に久々に会いたいという思いもあり。半々。
まぁ、彼女は色々とけっこう大変そうで心配になるところもありましたが、変わってない相変わらずのところは相変わらずで、僕の頭の中には時折「?」が現れてきました。あと、「変わったね」と彼女は言うのですが、僕はこの1ヶ月でそんなに変わったでしょうか?「前の方がいい」「(つきあう)前に戻った」と言われましたが、それは当然彼女に見せる顔なわけで。。けど、つきあってたのだから前のように接した方がいいのか。。バランスが非常に難しいです。まだうまく距離感を掴めていません。近づきすぎるとヤケドするし、遠ざかりすぎると冷めてしまうし、良い距離感を見つけなくてはなりません。今は一歩引いて接していた方が良いと僕は思うのです。
何しろ、別れた人と、別れた後も会うということは、僕の中ではありえないことなので(会っても完全に恋愛的観点はなし)、今の状況をうまく咀嚼できません。何事も経験ですね。

それはそうと、今日の同期とのランチの時に、風邪を引いて薬を飲んでいた同期に、「そんなもん飲んでて、いざというときに薬が効かなかったらどうすんの!?軽々しく薬に頼るんじゃねぇ!」と熱弁を奮った僕ですが、その2時間後に僕の姿は薬局にありました。薬買いました。だって辛いんだもん。

おやすみなさい。
by rrrrryooooo0727 | 2008-10-22 00:44 | 本日の出来事
←menu