仰天発言

僕の近しい先輩と先ほど電話をしましたわけです。そしたら彼が言うわけですよ。「結婚するかも」って。前向きに考えてるんですよ。声が幸せそうなんですよ。
びっくりするでしょ?aくん、sくん、aymくん。びっくりするでしょ?
しかも確認したら、つきあってまだ3ヶ月らしいんですよ。ほら。びっくりするでしょ?
何で最近はこんなにも僕の周りに「結婚」の話題が溢れているのでしょうか。僕が不幸になった途端、ですよ。僕の幸せはきっと周りに吸い取られているのだ。きっとそうに違いない。前向きに考えると、僕が周りに幸せを提供しているに違いない。



みたいなブログを今書いてましたら、高校の野球部の友達から電話がかかってきました。



高校野球部のときの友達が来年5月に結婚するらしいです。








もう意味わかんねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





タイミングってすごいですね。
これは僕も本気で相手を探すしかありません。あてはありません。それでも探すのです。言ってしまえば、僕はトレジャーハンターです。草の根をかきわけてお宝を探す旅に出るのです。



その前に、少しHPを回復させてください。



とりあえず、引越しの準備をします。それはもう陽気な音楽を聴きながら。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-10-27 23:23 | 独り言
←menu