新生活

11月1日をもちまして、慣れ親しんだ横浜は星川に別れを告げました。生まれて25年。僕も遂に東京都民になりました。横浜には実に6年半お世話になりました。前にも言いましたが、横浜には良い思い出も悪い思い出も詰め込みすぎました。新たな地で新たな生活を始めれば、気分一新できるだろうと思っていましたが、実際はその通りですね。ただ、リセットしすぎて逆に寂しい思いをしております。知らない土地、さらにこの何もない部屋が追い打ちをかけ、落ち着きません。僕の部屋なのに僕の部屋ではないような錯覚に陥っています。昨日も今日も横浜で遊びました。やはり横浜が落ち着きます。
とはいえ。とはいえ、望んだ通り新生活が始まったのです。この土地で、またたくさんの思い出を築いていきたいです。今の僕の心境はそんな感じです。
まずはお気に入りの部屋作りに励みます。今日も色々なカタログを持ち帰りました。わくわくしています。

懸命に引越しの手伝いをしてくれたaymくん、ありがとう。着なくなった服を集めたので、今度お渡しします。ちょっと手伝ってくれたsさん、ありがとうございます。結婚式に呼んでくれたら、呼んだことを後悔するくらい頑張ります。

e0062156_4165416.jpg
e0062156_417597.jpg



遊びに来てねー。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-11-03 04:17 | 独り言
←menu