人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたし

今週は何かと良いことだったり悪いことだったりが続いた日々でした。近しい友人には多大なるご迷惑をおかけしまったことでしょう。この場を借りて、心からお詫び申し上げます。

1週間の終わりの昨日は、23時前に仕事が終わり、さぁ家の近くで飲もうと電車に乗ろうとした瞬間、先輩から電話がかかってきて、僕のやっておいた仕事が全然ダメだ、カスが、と。すぐに戻って平謝りし、やり直しますよね。あぁ、サラリーマン。結局終電逃してタクシーですよ。
それでも、そのあおかげかどうかは分からないですが、久しぶりに銀座で飲めたので良かったです。銀座の夜やはりわくわくします。50歳くらいの男女が、自由がどうだの、素直になれだの、痴話喧嘩をしていました。いくつになっても男と女の関係は変わらないのですね。

今日は昼まで寝て、部屋の掃除や洗濯をして、カントリーマウムを食べながら引越したての部屋でせかせかしていました。これからすっかり近くなった渋谷で所用。

すっかり寒くなってきたけど、そろそろ本当に浅草行かなきゃなぁ。
金くれ金くれってうっせーやつがいるんですよ。
by rrrrryooooo0727 | 2008-11-08 16:57 | 独り言
←menu