お昼休み

今日はとても寒くて、最高気温は9℃とかなっています。朝から寒さやら何やらで(何やらがほとんどを占める)体が動かず、いちいち気合で体を動かしてました。夏好きの僕は、冬になると、キレが鈍ります。
今年ももう1年が終わろうとしてますが、この1年はなんだか本当に疲れた1年でした。1年の統括は、1年が終わる間際にきちんとするつもりですが、ここで簡単に言うと、そんな感じです。得たこともたくさんありますが、それを得るために支払った代償もありました。これが今後、「良かった」と思えるかどうかは、今のところまだ分かりませんが、そう思えるようにしないと、僕は僕の価値を自分で下げてしまうことになります。今は、何事にもいちいち気合を入れていかないといけない状況かもしれませんが、そんな時期は今までの僕にはなかったので、これも人生を豊かにするための試練だと思い、がんばろうと思っています。

てなわけで、13時からの番組会議に行ってきます。長いんだ、これがまた。
でわ。
[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2008-11-27 13:03 | 独り言
←menu