実習2週目スタート

土、日の休みもあっっという間に終わり、実習の2週目が始まりました。


んで、今日は1時間目から初授業!

「走り幅跳びの説明と授業ふりかえり用のカード作り」

いやぁ~、オレ・・・何言いたかったんやろ?笑〃なんかさぁ、いつもみんな授業中もわいわいしてんのにオレが前立つと、はぃ、シ~ン。。。

何!?プレッシャー!!?

そのプレッシャーにオレも惑わされ、1時間目から汗だく・・・。

「先生、汗かきすぎぃ。くさいぃぃ。」

うっせーよ。。。

まぁ、けどそこはね!持ち前の話術(?)で当然の如く盛り上がり(?)がんばれた☆(??)

明日は道徳!オレの倫理観をブチ込んでやる!笑〃


そーいや、先週の金曜に先生らと歓迎会をささやかに開きました。飲みに行ったはずやのに3人でさんま6匹食べました。

さんまバカ。

さらに先生の一人はよほど気に入ったのか土、日もさんま。。。
もうこれは

She is さんま.

来週また飲みに行くみたい。

もちろんさんま食べに。笑〃


あー、指導案書いた方がいいんかな・・・。終わってから大学にうだうだ言われるんも嫌やし。
けど何枚出せとか書いてないしなぁ。わからん。。。

まぁ、とりあえず明日からもがんばれよ、オレ!

e0062156_2222619.jpg

[PR]
by rrrrryooooo0727 | 2005-09-12 22:02 | 教育実習
←menu